2020.07.10

『パニパニパイナ!』二代目メインキャスト発表!

テアトルアカデミーが出演協力をしている幼児向け番組『パニパニパイナ!』の2代目メインキャストが決定!

いよいよ7月12日(日)より『パニパニパイナ!2』がスタートします!!

 

■ベントレーおうじ役

松山 歩夢(まつやま あゆむ)

この番組は、キャストの個性が活き活きと描かれているのも魅力のひとつだなと個人的に思っています。僕が演じるベントレーおうじは、ちょっと意地悪なところがあって、でも憎めない…みたいな完璧すぎないお兄さんというのが、他の幼児向け番組と大きく違うところだと思っています。二代目として、先代の作り上げてきたイメージを崩さないようにしつつ、さらに盛り上げていけるように頑張ります。みなさん、応援よろしくお願いします!!

▼プロフィールを見る

 

 

■メア役

仲田 友紀子(なかだ ゆきこ)

子どもが大好きで保育学科を卒業しています。芸能の道に進んでも、こうして子どもたちと一緒に出演ができるなんて夢みたいです!幼児向け番組は初めての経験ですので、まだまだ不安もたくさんありますが、子どもたちの憧れの存在になれるよう頑張っていきたいです。お子さんに楽しんで観てもらうのはもちろん、大人も癒され、どこかクスッと笑える部分も大事にしていきたいなと思っています。ぜひ、ご家族でご覧になってください!!

▼プロフィールを見る

 

イメージ イメージ