2021.01.12

オンライン発表会を開催しました!

昨年末、テアトルアカデミー札幌校、仙台校、大阪校では3校ミックスの無観客オンライン発表会を開催いたしました。

 

新型コロナウイルス感染症予防の観点から、演劇、音楽LIVE、イベントなどの公演中止が相次いでいる昨今、テアトルアカデミーのダンスチームやアイドルクラス生たちも出演の場を失ってしまいました。

更に校内における通常の発表会も自粛する中で、何かできることをと、急遽開催されたイベントです。
各校のスケジュールなどの都合もあり、全国一斉ということができませんでしたが、今回は上記3校が参加いたしました。

 

出場チームは、札幌校から、ポッカサッポロ北海道キャンペーンアイドルユニット「リボンガールズ」「レモンガールズ」。

 

仙台校からは、ダンスチーム「GEMSTARS」、アイドルクラス「ぷちシェイク」。

 

大坂校からは、Vocal Performanceチーム「Northern Lights」、ダンス選抜「シアタージャズ」クラス、「HIPHOP」クラス。

 

合計7チームが、2時間にわたる個性豊かなパフォーマンスを繰り広げました。

 

生で観られないのは少し残念でしたが、今回は違う校舎の発表も観られるという特典もありました。

参加者からは、「誰かに観てもらうためのパフォーマンスは久しぶりで嬉しかった!」「いろいろな事を我慢している今だから、今日はとにかく楽しかった!!!」「他の校舎のパフォーマンスが観られて勉強になった!」など喜びの感想が届きました。

 

テアトルアカデミーは、これからも「今できること」を見つけて実施してまいります!!

イメージ イメージ