2021.07.14

小越勇輝、竹内夢、Anna 舘プロ所属・業務提携についてのお知らせ

7月13日(火)『舘プロ 所属俳優・アーティスト所属お披露目会』が行われ、小越勇輝、竹内夢、Annaが出席し、今後の所属・活動についてご報告させていただきました。

 

このたび、小越勇輝はアットプロダクションより舘プロへ移籍。竹内夢とAnnaは舘プロ(テアトルアカデミー業務提携)所属にて両社協力のもと活動してまいります。

 

今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

小越勇輝
この度 アットプロダクションから舘プロ(ケイポイント業務提携)へ移籍する運びとなりました。
舘ひろしさんとは10年前に出会い、お話をさせていただいた際、俳優としても、人間としても、素敵な方だな、自分も自分らしくいつまでも様々なことに心揺さぶれる人間、俳優でいたいと思いました。そんな舘さんとの出会いがあり、この度4月に舘プロとアットプロダクションが協力会社となったことをご縁に 舘プロの一員として所属させていただく事が決まりました。更に活躍の場を広げていけるよう気持ち新たに俳優業に邁進し 皆さまに喜んでいただけるよう精進して参ります。いつまでも真摯に誠実に。今後とも変わらぬ応援の程 よろしくお願い致します。

 

竹内 夢
7月より所属事務所が、株式会社 舘プロ(業務提携 テアトルアカデミー)となりました。
舘ひろしさんという大先輩と同じ事務所に所属出来ること、大変嬉しく思います。今後も舘プロの一員として挑戦し続けていきますので、応援の程宜しくお願い致します。

 

Anna

この度、株式会社 舘プロと業務提携をさせて頂く運びとなりました。

4年前に舘ひろしさん主演のドラマで主題歌を担当させていただいた際、高校生だった私に気さくに丁寧に接していただき、舘さんのオーラにとても感動したことを覚えています。そんな舘さんとご一緒出来ることがとても光栄です。今は、舘プロの一員として新しい自分に出会える予感がしてワクワクしてます。今後も自分らしく、皆さんに寄り添えるようなアーティストになれるよう精進して参ります。今後とも応援の程よろしくお願いします。

 

イメージ イメージ