2022/05/21

新入社員日記2022⑦

おはようございます!新入社員のS.Mです!

 

前回自己紹介をさせていただきましたが、

今日は最近のS.Mについてお話ししたいと思います。

 

早速ですが、というより今更?ですが、、

私4月末に成人式に参加してきました!(年齢がバレてしまいますね、、)

 

本当なら1月に行われているのですが、コロナの影響で延期となり、

私の地元では4月末に行われました!

上京してなかなか会えなかった友達にも久しぶり会えてとても嬉しい一日でした😊
改めて、育ててくれた親や周りの方への感謝の気持ちをこれから沢山返していけるように頑張っていこうと思います!

 

 

5月といえばみんな大好きゴールデンウイーク!
皆さんはどのように過ごしましたか?

 

私は川越とジブリの森美術館に行っていきました!
川越では美味しいものをたくさん食べて、昔ながらの雰囲気に癒されたのですが、

やはりゴールデンウイーク、人ごみが苦手な私は長くはいられませんでした。。

今度はもう少しすいている時にゆっくり散策したいなと思いました💦

 

同じ新入社員のSYさんが行っていた餃子フェス、

実は私も行ったのですが、こちらは入場待機列がなんと130分待ち!!

私は断念してしまいました、、

 

ちなみに自己紹介でもお話ししましたが、

料理するのが好きで、最近はお休みの日にバターチキンカレーを作りました!

お母さんが作ってくれるバターチキンカレーが大好きだったので同じ味になるよう探り探り作りました(笑)

今回は張り切ってナンも手作りしてみました!おいしくできました😊

載せる予定はなかったのであまり上手に写真撮っていないのですが、、



次お料理した時は、載せる用にもっと上手に配置していい感じに写真撮っておこうと思います(笑)

 

 

こんな感じで休みの日には好きなことをしたり、たっぷりリフレッシュして、

これからもお仕事全力で頑張っていきます!

 

以上、新入社員S.Mでした~👋