2022/05/23

Tの観察日記~Sustainable Development Goals~

こんにちは。
情報システム部からキャスティングチームに異動したTです。

 

 

部署が変わってそろそろ2か月となり、ようやく仕事にも慣れてきたような気がしています。
少しずつお話ししてくださる所属者や保護者の方も増えてきて、もっと皆さまに覚えていただけるようにならないとと思っているところです。

 

現場に一緒に行くことができた方とは色々とお話をしたり、現場でのお芝居を直接見たりすることができているので、もっとたくさんの方と撮影現場に行けるようになることを願っています(本当はレッスンももっと見学できるようにしたいです)。

 

 

現場と言えば、アットプロダクションの鈴木楽(すずきたの)くんがレギュラーキャストとして出演している、TBS4月期火曜ドラマ「持続可能な恋ですか〜父と娘の結婚行進曲〜」に同行させてもらいました。

 

先日放送された第5話の現場だったのですが、同行した場面がテレビで放送されているのを初めて観ることができ、テレビの前で感動してしまいました。

 

その場面というのが、鈴木楽くん演じる東村虹朗が通っている学童でのシーンでした。
メインの男性お二人がバチバチとした雰囲気を醸し出しておりましたが、その直前に出てきた女の子をテアトルアカデミー所属の小川向日葵(おがわひまり)ちゃんが演じさせていただいております。



 

虹朗くんが小学生らしからぬセリフをかけていた女の子(栞奈ちゃんという名前です)は次回放送の6話にも登場します。

 

予告ではドキドキの展開が垣間見えておりますけれども、残念ながら大人の事情により詳しく書くことができません…
ただ、6話は虹朗くんと栞奈ちゃんが大活躍の回となっております!

 

エキストラとしてもたくさんの方(お名前は割愛させていただきます。申し訳ありません)が出演しておりますので、皆さまぜひご覧ください!

 

 

それでは~♡