2019.06.14

鈴木 福、木村皐誠『ネスレシアター最新ブランデッドムービープレミア発表会』に登壇!

近年、世界的にも脚光を浴びている“ショートフィルム”。テアトルアカデミーもその魅力に注目!ショートフィルムを通じて子役俳優をもっと盛り上げていきたいという想いから、「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2019」に協賛しています。

 

6月11日には、オリジナル作品や世界各国の厳選ショートフィルムを配信しているネスレシアターのブランデットムービー最新作『上田家の食卓』(平林 勇 監督)のプレミア発表会が開催され、テアトルアカデミーグループのタレント代表として鈴木 福、そして同作に上田穂高役で出演している木村 皐誠(きむら こうせい・9)が登壇しました。

 

 


【鈴木 福コメント】
●ショートフィルムについて
ショートフィルムは短くて観やすいから大好きです!そんなショートフィルムで子役もたくさん活躍できたらいいなと思います。僕も出たいです!
●後輩子役に向けてアドバイスをお願いします
オーディションとか頑張って頑張って…僕もまだまだなので一緒に頑張っていきましょう!
●今後、自身がショートショート作品に出るとしたらどんな役がやりたいですか?
小さい頃から大好きな“仮面ライダー”みたいなヒーロー役や、あとは、職人さんや音楽家などいろいろな職業の役をやってみたいなと思います。


 

 

【木村 皐誠コメント】
●撮影現場はいかがでしたか?
食卓でパンを食べるシーンがあったんですけど、僕はパンが大好きなので食べすぎちゃいました!
現場ではみんな優しくしてくれて、嬉しかったです。この作品自体がとても優しい作品なので合っているなと思いました。


 

 

『上田家の食卓』はネスレシアター初の5話シリーズ!
6月11日より第1話を配信中ですので、ぜひご覧ください!!

 

ネスレシアター『上田家の食卓』

イメージ イメージ