2019.06.17

水野 哲志 映画『WE ARE LITTLE ZOMBIES』舞台挨拶に登壇!

6月14日に公開した映画『WE ARE LITTLE ZOMBIES』の公開記念舞台挨拶が15日(土)都内にて行われました。

 

本作は、第35回サンダンス映画祭ワールドシネマドラマティックコンペティション部門の審査員特別賞・オリジナリティ賞を獲得している作品で、両親を亡くした少年少女がバンド“LITTLE ZOMBIES”を結成する物語。

 

テアトルアカデミーからは、LITTLE ZOMBIESドラムを担当するイシ役で出演している水野 哲志(みずの さとし・13)が登壇しました。

 

舞台挨拶では、LITTLE ZOMBIESの4人が質問に○×で答えるコーナーがあり、「今後俳優一本で活動していくか?」という質問に、水野がひとりだけ○を上げ、「え、なんで? 待って待って!なんでみんな×なの?」とうろたえると、観客から笑い声が起きる場面もありました。

 

終了後には、「撮影以来、久しぶりに監督や共演者のみなさんに会えて本当に楽しかった~!」と嬉しそうに感想を述べました。

 

 

『WE ARE LITTLE ZOMBIES』は、全国で公開中!
ぜひ劇場へ足をお運びください!!

 

 

映画『WE ARE LITTLE ZOMBIES』オフィシャルサイト

水野 哲志プロフィール

イメージ イメージ