2021/04/06

竹内夢 『時をかける少女』のカヴァーソングを先行配信リリース!!

NHK『おとうさんといっしょ』でメインレギュラーを務める竹内夢がアーティスト活動をスタートし、4月7日(水)に『時をかける少女』のカヴァーソングを配信リリースすることが決定しました!

 

この曲は、5月5日(水)にヴィレッジヴァンガード限定でリリースされる1stミニアルバム『rêve』からの先行配信シングルになっています。

プロデューサーは数々のアーティストのプロデュースや楽曲提供をしているシライシ紗トリ氏が担当。



【竹内夢 コメント】
竹内夢です。
人生初のミニアルバム、一曲一曲思い入れのありすぎるものが揃いました。
今後活動していく中でこのアルバムは私の原点となると思います。
色んな経験をして培ってきたものが、それぞれの曲で表現されているのではないかと思います。
曲を聴いて楽しんでいただくことは勿論、私の大切なファーストミニアルバムを、皆さんの心にも残していただけたら嬉しいです。
これからもどんどん走り続けますので、応援よろしくお願い致します!!

 

【シライシ紗トリ コメント】
今回、竹内夢さんの第一歩となるミニアルバムを一緒に制作する事が出来て大変光栄に思っています。
どの曲も、等身大で「おとうさんといっしょ」や舞台とはまた違った、彼女の一面が垣間見られるミニアルバムになったんではないかと感じています。そして、この楽曲たちが、聴いていただく皆さんの力でどんどん成長していけたらとても嬉しいです。

TV、舞台などで活躍する彼女自身が感じる等身大の音楽を詰め込んだ作品になっているのでぜひチェックしてほしい。

 

 

<楽曲配信情報>
先行配信シングル第1弾 『時をかける少女』 2021年4月7日(水)配信スタート


 

 

 

<CDリリース情報>

1st ミニアルバム『rêve』 ※読み:レーヴ
2021年5月5日(水)リリース ※ヴィレッジヴァンガード限定販売
価格 ¥1800(tax in)
品番 NMM0001



 

 

【Official SNS】
・Twitter @takeuchiyume
・Instagram  @yume_takeuchi_ta
・YouTube  https://www.youtube.com/channel/UCyxwDZUy1qMCw5sWW5choAA