2020/08/18

仙台校の夏、ワークショップの夏!

前略、仙台校のY・Mです。仙台に来て1年が過ぎました。
名古屋と比べて・・・ひじょうに夏がすごしやすいでっす!

 

いや~、よく「名古屋って夏は大変なんでしょ?」っとよく聞かれますが、
どこが違うかというと・・・地面からの熱が違います!

 

名古屋時代は、出社のときとか(私、実家が名古屋校の近くなんでましな方ですが)フライパンの上歩いてるみたいでしたね。
歩いているとスニーカーの裏が溶けるんじゃないかと心配になったこともあります。さすがに溶けませんでしたが。

 

仙台は、梅雨が明けるまで、夜は長袖の上着が必要なほど涼しいですね~
昨年、GW明けに半そでのポロシャツ1枚で仙台駅に降り立ち、涼しさの余りそのまま長袖を買いに行ったのは忘れられない思いでです!

 

 

 

さて、そんな仙台ですが、今年の夏は『仙台校ワークショップ祭り』と題しまして、普段のレッスンではできない内容や、
レッスンをしていただきたいが、タイミングがあわずできていなかった内容のレッスンを、一週間で一気に行いました!!

 

カメラ前での演技レッスンや、ハイヒールを履いてウォーキングのレッスン、

 

 

 

 

ミュージカルにも挑戦!

 

 

 

 

あとは、3日間でお芝居を作って見ようなど、この夏の仙台校は攻めの姿勢です!

 

 

 

 

 

皆さん、短い時間でしたが集中して頑張ってくれました。お疲れ様!
8月末になるとまた涼しくなる仙台ですが、短い夏を熱く駆け抜けます!